SSブログ

アジト [世相]

P1000216-1.jpg
LUMIX DMC-GX1 / G X VARIO PZ 14-42mmF3.5-5.6

昨夜はadam12さんとアジトで忘年会でした。



P1000215-1.jpg
adam12さんが予約したもつ鍋で乾杯です。

P1000217-1.jpg
この店の特長はフードメニューが充実していることです。

P1000228-1.jpg
マスターの語るネタは究極のスベリ芸ですが料理の腕前は確かです。

P1000229-1.jpg
そんなわけで昼間はランチをやっています。

nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 7

寂光

私は今年も忘年会が一つもありません。
ここ数年不景気で忘年会の声が掛かりません。
29日に仕事関係の仲間の忘年会に
二年ぶりに出席することにしました。
海縁の町の昔魚屋だった店が会場なので、
午後早くに出掛けぶらりと写真などを撮りながら、
夕方の忘年会へと行こうかと考えています。
by 寂光 (2011-12-24 06:55) 

Takashi

いい雰囲気のお店ですね。
私は毎年12月29日が、気の合う仲間との忘年会です。
by Takashi (2011-12-24 16:02) 

nd502

>寂光さん
撮影も忘年会も大いに楽しんでください。
撮り納めですかね?(笑)

>Takashiさん
私もここ数年、29日は仕事絡みの団体との忘年会です。
年末年始休みの初日にあるのですが気分的にはこの日が
仕事納めのようなものです。

by nd502 (2011-12-24 23:53) 

ysp

実は私、今年は全然忘年会にお呼びがかかりませんでした。
とはいえ、自転車屋さんの忘年会とnd502さんadam12さん
との忘年会だけでしたが、それでも至福の時を味わう事ができました♪
by ysp (2011-12-25 09:23) 

nd502

>yapさん
忘年会は基本的に仕事や世間付き合いを抜きにしたものが
一番楽しいです。
先日の金山忘年会ですが帰りに特急に乗り遅れ、急行に乗
ったのですが4両編成ですし詰め状態、たまらず大江で普
通に乗り換えてのんびりと帰りました。そのため酔いが少し
さめたということでアジトに寄ってしまいました。(汗)
ちなみに29日に仕事がらみの忘年会が残っていますが
気乗りしません。
by nd502 (2011-12-25 10:22) 

adam12

>29日に仕事がらみの忘年会が残っていますが気乗りしません

今後生きてゆくために断る勇気も必要ですよ。(笑)
by adam12 (2011-12-26 23:36) 

nd502

>adam12さん
上司もいやいや参加するので抜け駆けできませんでした。
by nd502 (2011-12-26 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。