SSブログ

マイナーブランド [世相]

IMG_0057-1-2.jpg
IXY DIGITAL500

100円マックが登場するまでは地元の中高生に人気の店でした。


nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 8

SpeedBird

主食より高いコーラが微妙な立場になってしまいますね。

by SpeedBird (2011-12-23 01:28) 

Takashi

ロゴがいい感じですね。
100円だと、何個も食べてしまいそうです。
by Takashi (2011-12-23 06:47) 

こうちゃん

ちょっっと、心配な感じも
しますが・・・・・
by こうちゃん (2011-12-23 08:46) 

ts-hobby

美味しいのかな?
by ts-hobby (2011-12-23 09:45) 

katakiyo

ネーミングが好きですね~オリエント^^)
by katakiyo (2011-12-23 19:27) 

nd502

>SpeedBirdさん
やはり100円というのはインパクトがあったようで
地元の祭や子供会行事でも重宝されているようです。

>Takashiさん
私なら3個食べてしまいそうですが、まだ一度も食べた
ことがありません。(汗)

>こうちゃん
お気持ちは理解できます。(笑)

>ts-hobbyさん
今度、チャレンジしてきますね。

>katakiyoさん
そうですね。それまで時計メーカーと列車名でしか耳にしな
かった単語です。
by nd502 (2011-12-24 00:15) 

四十路のおっさん

うちのマンションからケンケンで行けちゃいます♪
by 四十路のおっさん (2011-12-25 07:25) 

nd502

>四十路のおっさんさん
あれれ、このあたりのマンションでしたか。
私の想像とは少し場所が違っていたんですね。
by nd502 (2011-12-25 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

雨上がりアジト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。