SSブログ

パーツ盗り [自転車]

nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 4

こうちゃん

あらまあ。
こういうの困りますよね。
by こうちゃん (2009-01-31 21:09) 

adam12

まさかこんな自転車のパーツは盗みまいて・・・
by adam12 (2009-01-31 22:08) 

emu310

パーツ盗り?って言うんでしょうね、言うんなら。
タイトル、ほんとに上手ですね。
ついひきつけられてしまいます。
by emu310 (2009-01-31 22:29) 

nd502

>こうちゃん
乗り捨てられた盗難自転車から前輪とサドルを外していったのか?
悪徳回収業者が不法投棄したのかのどちらかですね。

>adam12さん
確かに・・・(笑)
この手の自転車の部品はヤフオクでも流通していないですよね。

>emu310さん
実際には不法投棄なんでしょうね。
粗大ゴミ収集場所には自転車目当ての怪しい収集業者がやってきては
トラック一杯の自転車を積んでいきます。北京オリンピック前は特に多か
ったです。

by nd502 (2009-02-01 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

品薄雨上がり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。