SSブログ

品薄 [写真]

nice!(18)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 7

jon_bovi

こう書いてあっても、「あっ!」とか言って失敗しちゃう人いるんだろ~な~。
とりあえず調整中でよかった(笑)。
by jon_bovi (2009-01-30 19:32) 

adam12

いや~、ナイスなタイトルです。
by adam12 (2009-01-30 21:35) 

chillout

自販機と言うには少し無理があるような・・(笑)
by chillout (2009-01-30 23:37) 

こうちゃん

減産してるのかな?
by こうちゃん (2009-01-31 00:39) 

emu310

トラブルが多くて嫌になっちゃったんでしょうね。
設置した人の苦労が笑えてしまいます。
復活するんでしょうか。
by emu310 (2009-01-31 06:54) 

ts-hobby

確かに品薄(笑)。
調整中だからでしょうか。
by ts-hobby (2009-01-31 08:41) 

nd502

>jon_boviさん
おそらく購入者の年齢層が低いために誤操作が多いんでしょうね。

>adam12さん
久しぶりに考えずにタイトルが浮かびました。

>chilloutさん
まぁ、MF機と思って・・(笑)

>こうちゃん
生き餌は確保が難しいのかも・・・
海のない県で見かけた自販機だから。(笑)

>emu310さん
もうそろそろ潮時ですよね。

>ts-hobbyさん
エサの入荷が停まってしまって販売中止になったような雰囲気ですね。
by nd502 (2009-01-31 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

遺影パーツ盗り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。