SSブログ

雨上がり [写真]

018-1.jpg
LEICA M6 / SUMMICRON35mmF2 / TREBI100C

026-1.jpg004-1.jpg006-1.jpg
nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 8

gaucho

うわーいい面構えの駅ですねえ。
by gaucho (2009-02-01 23:41) 

Baldhead1010

明治の生まれか・・・。
by Baldhead1010 (2009-02-02 06:38) 

emu310

どうしたらこういう写真が撮れるのか
こういう情景に目がいくのかわかりません。

ライカがないからと思うことにしました。

by emu310 (2009-02-02 09:50) 

tomi8

ライカでお散歩、贅沢ですね~。

最近歪みが無いレンズが気になってしょうがありません。
とりあえずライカはどうやっても買えないのでG1が欲しかったりします(笑)。
by tomi8 (2009-02-02 17:08) 

utsubon

ライカですか。いぃ色ですね。
なんとも味のある駅だなぁ~
by utsubon (2009-02-02 18:23) 

nd502

>gauchoさん
1912年(大正元年)8月6日の開業当時からの駅舎なんです。

>Baldhead1010さん
ほぼ明治生まれに近いですね。

>emu310さん
単なる私の習性です。(笑)
ライカでなくても同じような写真ばかり撮ってます・・・(汗)

>tomi8さん
G1はおすすめです。私も資金が貯まったら購入するつもりです。
最近、D300が重く感じます。

>utsubonさん
昔の欧風建築っておしゃれですよね。
by nd502 (2009-02-02 20:01) 

adam12

あの時の例の場所ですね。

>G1はおすすめです。私も資金が貯まったら購入するつもりです。

あれあれ~? そうなの??
まあお勧めのカメラではあります。。。
by adam12 (2009-02-02 21:02) 

nd502

>adam12さん
そうです。昼ご飯に一人4000円使った集撮のときのものです。(笑)
資金が貯まる頃にはオリンパスからいいのが出ますかね?
by nd502 (2009-02-02 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

パーツ盗り斜線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。