SSブログ

後藤屋材木商店‎ [写真]

DSC_5299-1.jpg
Nikon D300 / AF-S DX 16-85mmF3.5-5.6G ED VR

新世界で大いに盛り上がった後、ホテルのフロントで教えてもらった近くのショットバーへ3人で行きました。

気さくなマスターと美味しいカクテルで1日の疲れが癒されました。次回、大阪へ行く際にも寄ってみようと思います。

 

※タイトルの後藤屋材木商店‎ですがこのお店の店名です♪

(マスターのご実家が材木商を営んでいたという話をホテルのフロントで教えてもらいました。)


nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 5

ysphoto

ここは気さくなマスターが良かったですね。
また大阪へ行った際は是非、よりたいところですね。
しかし、私もnd502さんも「大阪シリーズ」まだまだ引っ張れますよね(笑)
by ysphoto (2008-03-03 07:27) 

adam12

大阪にもアジトが出来たって感じですね。
by adam12 (2008-03-03 07:49) 

icarus

”酒場”の雰囲気が感じられます。
by icarus (2008-03-03 10:04) 

tomi8

いいな~ 写真好きが集まって、お話できるなんて羨ましいです。
周りにデジ一使い一人も居ないんですよ.. 
 
by tomi8 (2008-03-03 11:47) 

nd502

>ysphotoさん
アメ村が近いだけあって洗練された店でしたね。
マスターの人柄のおかげでよそ者気分にならずにグラスを傾けることが
できました。

>adam12さん
大阪にアジトが出来たことは大きな収穫でした。
そうなると西鉄インが定宿になってしまうけど・・・(笑)

>icarusさん
白熱球のダウンライトとカウンターの組み合わせは定石ですね。

>tomi8さん
東京遠征が実現したら語り合いましょう♪
by nd502 (2008-03-03 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

王将 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。