SSブログ

顔 [写真]

現 在
DSC_5389-1.jpg

過 去 DSC_5406-1.jpg 未 来 DSC_5384-1.jpg 歴 史 DSC_5427-1.jpg Nikon D300 / AF-S DX 16-85mmF3.5-5.6G ED VR
nice!(14)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 11

icarus

3人が同じ場所で同じ時間に写真を撮っても、撮り方、見せ方でいろいろな表現がある。ということを改めて教えてくれていますね。


by icarus (2008-03-03 20:28) 

ysphoto

本当に素晴らしいです。
太陽の塔の重みを一番表現できていると思います。
本当に脱帽です。参りました。やはり真打ちは違う!
by ysphoto (2008-03-03 21:59) 

でいぶさん

構図、作品の構成も巧みで、見れば見るほどいい作品です。
素晴らしい!!
by でいぶさん (2008-03-03 22:44) 

adam12

三つの顔には現在過去未来それぞれの太陽という意味があったのですね。
今調べてみて知りました。(なっとく)
それに歴史を加えるあたりがにくい演出ですね。
by adam12 (2008-03-03 23:45) 

nd502

>icarusさん
先にお二人の「太陽の塔」を見てしまったのでUPすることも
ためらいましたが、なんとか取りつくろってのUPです。(汗)

>ysphotoさん
ありがとうございます。実は3人で撮影している時にはどういう風に
撮ればかぶらないかを考えていました。
たまたま、高倍率ズームでしたので望遠域を使うことで差異を出す
ことにしました。少々、安直ですが・・・(笑)

>でいぶさん
気に入っていただき光栄です。
被写体が強烈なので切り取り方には苦労しました。結局はど真ん中
です・・・(笑)

>adam12さん
4枚目のオチがなかなか決まらず悩みました。(汗)
少々、こじつけですがご理解のほどを・・・(笑)


by nd502 (2008-03-04 07:11) 

beetaro

TAROの作品は力強くて大好きです。
by beetaro (2008-03-04 08:43) 

tomi8

思い切った写真ですね~ 全部すばらしいです!。
現在と過去がドキ!っと来ました。
by tomi8 (2008-03-04 11:09) 

Baldhead1010

大学3年生だったなぁ・・・。万博。
by Baldhead1010 (2008-03-04 14:16) 

nd502

>beetaroさん
天才なるゆえの造形美ですよね。常人の価値観からは創出できません。

>tomi8さん
南向きの現在、北向きの過去・・・私の心情はいつも北向きです。(笑)

>Baldhead1010さん
すると最後の団塊世代ですか?還暦前ですね。
まだまだお若い♪
by nd502 (2008-03-04 19:03) 

jon_bovi

一枚目、う~ん、こういう撮り方があったんですね!
何か今にも一言つぶやきそう・・・。
by jon_bovi (2008-03-05 09:40) 

nd502

jon_bovi さん

どことなく口うるさそうな顔つきですよね。(笑)
by nd502 (2008-03-05 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

後藤屋材木商店‎米穀店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。