SSブログ

おふくろの味 [世相]

P1000520-1.jpg
LUMIX DMC-GX1 / G X VARIO PZ 14-42mmF3.5-5.6

私の母は料理が苦手で「おふくろの味」というものにはネガティブな印象しか残っていません。



P1000519-1.jpg
それにしてもこのディスプレイ、無茶苦茶マズそう・・・私のおふくろの作った料理みたい。(笑)

nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 6

こうちゃん

お、ndさん、登場ですね。
by こうちゃん (2012-02-12 10:03) 

Takashi

このディスプレイでおすすめされても、ちょっと手を出しにくいですね。
by Takashi (2012-02-12 10:08) 

adam12

ふふふ、ナイスなオチです。。
by adam12 (2012-02-12 15:41) 

nd502

>こうちゃん
いつまでも子供時代の写真じゃダメですよね・・(汗)

>Takashiさん
意外とリアルに表現しているのかもしれません。(笑)

>adam12さん
母親が料理下手というのはadam12さんと共通認識ですよね。
by nd502 (2012-02-12 19:06) 

ysp

亡霊のように映るオヤジ二人に目を奪われました(笑)
by ysp (2012-02-14 12:01) 

nd502

>yspさん
断末魔の苦しみを抱えたオヤジ二人でした。(笑)
by nd502 (2012-02-14 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

建国記念の日命いただきます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。