SSブログ

写真談義 [写真]

001-1.jpg
Nikon New FM2 / Ai-s 35mmF2 / T400CN                                      2001.3.24

フォトクラブ結成当時は休日になれば名鉄沿線で撮影するというパターンがあり、撮影後の居酒屋での写真談義に花が
咲いていました。今や銀塩(フィルム)時代の思い出となりました。



nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 6

adam12

誰かと思えば、若き日のつぼいのりおさんじゃないですか。。(笑)
by adam12 (2011-11-19 16:08) 

katakiyo

撮影会の後の一杯は何処のクラブでも同じですね。
どちらが主なのかわからない御仁も居たりして ^^)
by katakiyo (2011-11-19 22:06) 

nd502

>adam12さん
彼の名鉄への愛着には共感できる物が多かったです。
by nd502 (2011-11-19 22:09) 

nd502

>katakiyoさん
ウチのクラブは飲み会が主で撮影は集まるきっかけに過ぎま
せん。(笑)
by nd502 (2011-11-19 22:12) 

SpeedBird

一通り食って呑んで少し横になりたくなる瞬間ですね(笑)

by SpeedBird (2011-11-19 23:16) 

nd502

>SpeedBirdさん
趣味人として至福のひとときです。ウチのクラブでは
酔いつぶれるメンバーはいません。(笑)
by nd502 (2011-11-19 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ラインナップ黄金の家 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。