SSブログ

伏せ字 [世相]

時間の経過と共に難解になりました
RIMG0002-1.jpg
RICOH R8
nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 7

emu310

なんとか読めました。
今のうちに書き直してあげたいですね。
マジックペンででも。
by emu310 (2010-04-11 06:31) 

nd502

>emu310さん
塗料によって雨や紫外線の耐久力にずいぶんと差があることがわかりました。
by nd502 (2010-04-11 06:59) 

dachs

赤系統は日差しに弱いようですね。
by dachs (2010-04-11 12:52) 

いと〜

「歩行者に…シートベルト」ふぅん。。←しばらく何の違和感も持たなかった
疲れてるのか<自分
by いと〜 (2010-04-11 13:26) 

nd502

>dachsさん
明らかに差がありますよね。名鉄電車もそのためにステンレスにしたのかな?(笑)

>いと~さん
私も最初は同じように読み取っていて、しばらくしてからおかしいことに気付きました。(汗)
by nd502 (2010-04-11 15:42) 

adam12

「歩行にシートベルト」
笑えます。。
by adam12 (2010-04-11 22:14) 

nd502

>adam12さん
不思議な物で標語の文字消えで2枚の看板を関連づけてしまうんですよね。
by nd502 (2010-04-11 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

母からの電話レンズ新調 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。