SSブログ

情報交換 [写真]

話が堂々巡りですぐには終わりそうにありませんでした・・・
DSC_0242-1.jpg
Nikon D300 / AF-S DX 16-85mmF3.5-5.6G ED VR
nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 6

icarus

「じゃけぇねぇ。」→「そーじゃぁのーてねぇ。」→「ほいじゃけどねぇ。」→「じゃぁないんよ。」的な流れですね。(笑)
by icarus (2009-10-07 22:03) 

adam12

ふじや、こんなお店をアジトにしたい。(笑)
by adam12 (2009-10-08 00:25) 

emu310

様子がわかります。
ご近所でよく見かけます。
ときどき巻き込まれます。
by emu310 (2009-10-08 07:44) 

nd502

>icarusさん
あえて結論を出さないのか不思議な会話をしてました・・・(笑)

>adam12さん
そろそろ新しいアジトを発掘しないといけませんね♪

>emu310さん
巻き込まれるとは本当に災難ですね。(笑)
by nd502 (2009-10-08 19:21) 

tomi8

等感覚っぷりが完璧ですね♪
提灯と4人の隙間に萌えます(笑)

こんな瞬間を求めて日々歩いていますが
ここまでの間隔はなかなかないですね。
羨ましいです~
by tomi8 (2009-10-09 18:25) 

nd502

>tomi8さん
正直なところ意識して撮ったのではなく、等間隔に写っていたと言った
ほうが正しいデス・・・(汗)
by nd502 (2009-10-09 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

境界領域何だろう? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。