SSブログ

廃れモノ散策 [写真]

IMG_0017-1.jpg
Canon IXY DIGITAL 500
行き会う人に挨拶をしないと空き巣の下見と勘違いされるそうです。

IMG_0038-1-2.jpgIMG_0039-1.jpgIMG_0044-1.jpg


おまけです。
IMG_0076-1.jpg
nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 8

has

素敵散策!重ねた年月が魅力的です。
by has (2009-01-24 19:46) 

nd502

>hasさん
身近な生活空間に突然姿を現す風化モノ・・・ついつい目がいってしまい
ます。(笑)
by nd502 (2009-01-25 08:31) 

tomi8

時代の流れを感じますね。  

4枚目の文字、Windowsのフォントにしたいです(笑)
by tomi8 (2009-01-25 10:16) 

nd502

>tomi8さん
典型的な看板文字ですよね。看板職人の技でしょうか。
by nd502 (2009-01-25 15:04) 

jon_bovi

しばらく場末の酒場のホステスでもやってみたくなりました。。。(笑)
by jon_bovi (2009-01-25 16:12) 

nd502

>jon_boviさん
最後の写真の店ですが私が社会人になって最初に行ったキャバレー
です。(笑) 当時の上司が連れて行ってくれました。
店そのものは駅前再開発で移転後のものですが・・・
by nd502 (2009-01-25 18:10) 

emu310

よく歩き回って、よく見つけて撮りましたね。

最後の一枚も、冗談ではないのになぜか笑えてしまいます。
by emu310 (2009-01-25 22:01) 

nd502

>emu310さん
私の住む街は虫食いのような区画整理事業が多いので街の景観に
統一性がありません。そのため突然、レトロなオブジェに遭遇します。
by nd502 (2009-01-25 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

飽食THE COCKPIT ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。