SSブログ

旅人 [写真]

nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 10

ysphoto

いやはや目の付け所が全然違います。
大阪シリーズ絶好調ですね♪
by ysphoto (2008-03-01 05:54) 

nd502

3人でほろ酔い気分で散策中に見つけた光景です。
寒空の中、時刻表を真剣に読んでいる旅行者と思しき男性・・・
今から何処へ行くのか考えてしまいました。
by nd502 (2008-03-01 08:43) 

でいぶさん

私はてっきり閉店後の店先で、酔いつぶれているのかと思いました。。。
by でいぶさん (2008-03-01 10:06) 

adam12

旅人か~~

色んな人生を背負って皆旅をするんですな。(うんうん)
by adam12 (2008-03-01 11:31) 

nd502

>でいぶさん
私も最初はそう思いました。しっかり敷物を敷いて座っているところを
見ると相当に慣れているようで・・・

>adam12さん
私も彼みたいに背中の荷をおろしたいことが山ほどあります。(笑)
by nd502 (2008-03-01 13:23) 

icarus

哀愁を感じます。
by icarus (2008-03-01 13:54) 

Baldhead1010

フランスの旅・・・言葉しゃべれない・・・どうしょう・・・。
by Baldhead1010 (2008-03-01 16:26) 

nd502

>icarusさん
見ようによっては世捨て人ですよね。

>Baldhead1010さん
フランスですかいいですねぇ~
もう海外旅行も10年以上行ってないや・・(悲)
元来、飛行機に長時間乗るのが辛くて・・・
by nd502 (2008-03-01 17:40) 

jon_bovi

カメラ抱えて旅に出たときにゃ、きっと自分もこうなってるんでしょうね~(^^)。
by jon_bovi (2008-03-03 19:22) 

nd502

jon_bovi さん

みんな大同小異デス・・・(笑)
by nd502 (2008-03-03 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

閉店!ガラガラ王将 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。