SSブログ

五月病 [世相]

DSC_0029-1-2.jpg
Nikon D300 / AF-S DX 16-85mmF3.5-5.6G ED VR

連休前半は仕事で潰れてしまいました。後半は休みですが天気が・・・泣き言と溜息の休日を堪能します。(笑)



DSC_0110-1.jpg

DSC_0056-1.jpg

DSC_0128-1.jpg

DSC_0057-1.jpg


nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 5

ts-hobby

五月病になる人って、やっぱまじめな人なんでしょうね。
by ts-hobby (2012-05-03 10:12) 

nd502

>ts-hobbyさん
おそらくまじめでも不器用な人が罹患するのだと思います。
by nd502 (2012-05-03 17:39) 

Takashi

こちらは今日も雨でしたが、明日からなんとか晴れてくれるみたいです。
せっかくの連休ですから、晴れてほしいですよね。
by Takashi (2012-05-03 19:52) 

katakiyo

ラストの一枚まるで高齢の自分を見ているようです。
by katakiyo (2012-05-03 20:11) 

nd502

>Takashiさん
こちらは朝方まで雨模様でしたが、その後天候が回復し
蒸し暑い1日でした。予想よりも天候の回復が早かった
ので少しは気分が晴れました。

>katakiyoさん
いぶし銀の魅力を感じますよ。(笑)
by nd502 (2012-05-04 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

農業まつり電柱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。