SSブログ

焼失 [世相]

DSC_0026-1.jpg
Nikon D70 / AF-S DX ED18-70mmF3.5-4.5G           2004.9.11

JR王子駅西の居酒屋群、昨日の火災で焼失してしまいました。



DSC_0031-1.jpg

DSC_0033-1.jpg

DSC_0029-1.jpg

都内でもお気に入りの場所だったので残念です。
火災による負傷者も出たということで一段と心痛みます。


nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 4

碧電宮

こんばんは。
ご無沙汰しております。

学生時代、王子は毎日通っていましたが、ここへは行ったことがありません。ひなびた風景が残っていたのですね。
大規模な火災で焼失してしまったとのこと、災禍に遭われた皆様にお見舞申し上げる次第です。

さて、今日は連絡させていただきたいことがあって伺いました。

おそれいりますが、うちのトップページ一番下にメールアドレスをリンクしていますので、直メールいただけませんでしょうか。
by 碧電宮 (2012-01-22 01:10) 

ysp

味のある場所ですね。
この火災によって影響を受けたのはJRだけではなかったのですね。
by ysp (2012-01-22 07:04) 

Takashi

この火災、平日だったら大混乱でしたね。
こんな味のある場所が焼失したとは、知りませんでした。
by Takashi (2012-01-22 08:36) 

nd502

>碧電宮さま
ご配慮いただきありがとうございます。
先ほどメールにてお問い合わせの件の返信いたしました。

>yspさん
ひとたび火災となると古い木造建築はあっけないです。

>Takashiさん
仰るとおりで平日だったらラッシュ輸送が大変なことに
なっていましたね。
私も偶然テレビのニュースで知りました。王子駅前と
聞いてすぐに反応しました。
by nd502 (2012-01-22 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

裏通り2ALWAYS 三丁目の夕日'64 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。