SSブログ

アトラクション [世相]

RIMG0101-1.jpg
RICOH R8



地方の屋外イベントでははしご車も貴重なアトラクションの一つです。

RIMG0102-1.jpg

RIMG0105-1.jpg

RIMG0104-1-2.jpg

RIMG0121-1.jpg

最近は経費節減のため二日間のイベントでも一日のみのアトラクションとなることが多いです。
はしごの伸縮を頻繁に行うと燃料消費が著しく跳ね上がるそうです。

nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 5

adam12

さすが消防士を兄にもつnd502さん、消防車にも詳しいですね。
by adam12 (2011-11-22 11:52) 

katakiyo

私も乗りました。
普段高所は苦手なのですが、このときはカメラ片手でしたので怖さも感じませんでした。
by katakiyo (2011-11-23 07:16) 

nd502

>adam12さん
このはしご車は火災出動よりもイベントアトラクションとして
投入されることのほうがはるかに多いです。田舎ですから高層
建築も少ないですしね。

>katakiyoさん
実は私はまだ未体験です。子供連れでないと絵にならないと
勝手に思いこんでしまってます。
by nd502 (2011-11-23 08:52) 

SpeedBird

大人1人で並ぶには勇気が要りますね!(笑)

by SpeedBird (2011-11-23 23:25) 

nd502

>SpeedBirdさん
そうなんです。私にはその勇気がありません・・・(汗)
by nd502 (2011-11-23 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ケロロ軍曹であります。塗装ライン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。