SSブログ

昭和犬 [世相]

RIMG0041-1.jpg
RICOH PX

知り合いの農家で買われている雑種犬です。人間が好きのようで誰にでも近づいてきて尻尾を高速で振ります。
昔の飼い犬はこんな感じでしたよね・・・



オイオイ、何をする気だ?

RIMG0040-1.jpg

撮影終了!

nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 7

ysp

アハハハ…
可笑しいです(笑)
by ysp (2011-10-24 07:35) 

adam12

お尻どうしくっつて離れられなくなった犬たちも良く見かけました。(笑)
それにしてもPXなかなかいい感じだ、気になる・・・(汗)
by adam12 (2011-10-24 07:53) 

nd502

>yspさん
親分の「豊浜のネコ」には敵いませんよ。(笑)

>adam12さん
ウチも昔、メス犬を飼っていたので発情期になると
オス犬が侵入してきてケツ密着の光景をよく目にし
ました。
by nd502 (2011-10-24 18:15) 

とみっち

かわいい^^
最近こういう鎖で結ばれてるわんこも見かけなくなりましたね。
by とみっち (2011-10-24 19:51) 

an

昭和犬
うちも昔飼ってました
庭の小屋でね
残り飯に味噌汁ぶっかけたご飯食べてました。
学校から帰って来たら死んでました。
by an (2011-10-24 22:44) 

Takashi

かわいい表情(一枚目ですよ)していますね。こういう犬が一番かわいいです。
それにしても、いい瞬間を撮りましたね。
by Takashi (2011-10-24 23:14) 

nd502

>とみっちさん
室外で飼われる犬はずいぶんと減りましたよね。

>anさん
昔の犬は食生活や環境が悪かったためか、あまり長生きできません
でしたよね。

>Takashiさん
人見知りしない犬は可愛いです。番犬には不向きですが・・(笑)
by nd502 (2011-10-25 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

武豊線1999途中下車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。