SSブログ

沈静化 [世相]

P1000829-1.jpg
LUMIX DMC-GF2 / G 14mmF2.5

27年ぶりに明治神宮
を訪れました。


かつて、パワースポットとして賑わいを見せた「清正の井」もひっそりとしていました。

P1000833-1.jpg

P1000831-1.jpg
湧き水には触れてはいけないそうです。
nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 6

ysp

熱し易くてさめ易い日本人・・・(汗)
私も三重の出張ついでに伊勢神宮、行ってきましたよ♪
by ysp (2011-05-20 07:44) 

寂光

昨今、パワースポット流行で、
時々出掛ける長野県の戸隠も多くの人が押し寄せています。
人の多いところは苦手なので、
自然遊歩道など歩くだけで気持ちの良い所ですが、
好きな蕎麦を食べてさっさと帰ってくる事にしています。

by 寂光 (2011-05-20 07:54) 

ts-hobby

明治神宮なんて何年前に行ったのかな。
by ts-hobby (2011-05-20 11:21) 

katakiyo

パワースポットも女性週刊誌に振り回されて大変ですね。
by katakiyo (2011-05-20 11:58) 

Takashi

あんなに人が押し寄せていたのに。
パワー切れですかね^^
by Takashi (2011-05-20 12:05) 

nd502

>yspさん
パワースポットっていつ頃から登場したんでしょうか?
私も最近は絶不調なのであやかりたいのは事実です。(笑)

>寂光さん
他力本願は日本固有の文化なんでしょうね。

>ts-hobbyさん
この年齢になると原宿で下車することもないですからね。

>katakiyoさん
何だかんだで女性が一番、お金を落としてくれますから。

>Takashiさん
今頃、携帯の待ち受けを「清正の井」にしてたら笑いもの
ですかね。
by nd502 (2011-05-20 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

紅一点注目の的 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。