SSブログ

大胆不敵 [世相]

080417ixy500 049-1.jpg
IXY DIGITAL500

異動シーズンは不法投棄が急増します。

nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 10

SpeedBird

裁判員裁判なら極刑は免れないでしょう。

by SpeedBird (2011-03-30 22:10) 

ysp

これは酷い・・・
もう怒りを通り越しますね。
by ysp (2011-03-30 22:22) 

Takashi

一つ捨ててあると、次から次へと捨てるんでしょうね。
それとも、一度に捨てられたとか。
by Takashi (2011-03-30 23:06) 

こうちゃん

連鎖反応ですね。
by こうちゃん (2011-03-31 01:14) 

ts-hobby

世の中には常識のない奴がいっぱいいますね。
よわったもんです。
by ts-hobby (2011-03-31 08:17) 

katakiyo

無責任の輩が増えました。
by katakiyo (2011-03-31 17:22) 

maipenrai

 ウチは今週町内の「ゴミ当番」なんですよ。今朝も収集車が回った後、片付けに行ったらダンボール、発泡酒の空き缶、なにやらビニールカバーのようなもの…がどっさり放置されてました。全部出す日が違うのに…。引越し組の仕業でしょうかねぇ…。niceを押すと投棄した人にniceというようで、ちょっとためらい…。
by maipenrai (2011-03-31 19:16) 

nd502

>SpeedBirdさん
不法投棄は摘発されても書類送検ばかりですよね。
こういうのは懲役刑の実刑判決を・・・

>yspさん
日本人も人目につかないところでは無法者が多いです。

>Takashiさん
この事例は一度に捨てられたものです。おそらくトラックで
乗り付けて捨てていったんでしょうね。

>こうちゃん
公共施設だと罪悪感にかられないのかよく捨てられます。
ちなみにこの場所は上水道のタンクなんです。

>ts-hobbyさん
直接、クリーンセンターへ持って行けばと思うのですが
面倒くさいのでしょうね。

>katakiyoさん
東北関東大震災の被災地での窃盗事件の多発のように
日本人も変わりました。

>maipenraiさん
収集日でないのに捨てられるゴミは通りすがりの不届き者の
仕業です。中には女房にどこかのゴミステーションに捨てて
くるように支持された夫が夜中や早朝に捨てに来る事例も
あります。
by nd502 (2011-03-31 20:38) 

teddy0905

Oh~~!!
これは!使えますな~!!
 東北の方々にとって!必要な品ばかり!!
しかしながら!その精神があきません!!
逮捕します!
by teddy0905 (2011-04-03 21:33) 

nd502

>teddy0905さん
いかなる理由があろうとも許せませんよね。
by nd502 (2011-04-03 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

散歩危ない人形 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。