SSブログ

光明 [世相]

DSC_2345-1.jpg
Nikon D300 / AF-S DX ED12-24mmF4G

少しずつながらでも照らせる範囲が拡大するよう願う毎日です。
それなのに遠く離れた愛知県のスーパーから米が消えている現実に慚愧の念を感じるのです。


nice!(27)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 6

katakiyo

愛知もですか?東京はやっと落ち着いてきたようです。
by katakiyo (2011-03-20 17:51) 

nd502

>katakiyoさん
同じ系列のスーパーで品薄状態になっています。
カミさんが全く別のスーパーへ行ったら、米がありました。
流通業界の問題なのかも・・
by nd502 (2011-03-20 18:22) 

teddy0905

カーマの棚から「乾電池」が姿を消していました!
トイレットペーパーも!
 少し高めのものは残っているんですな~?!
by teddy0905 (2011-03-21 10:06) 

nd502

>teddy0905さん
どこも単1電池は品切れのようですね。
停電していないのだから冷静になってほしいものです。

by nd502 (2011-03-21 13:33) 

こうちゃん

乾電池は手に入らないですね。
by こうちゃん (2011-03-21 14:41) 

nd502

>こうちゃん
この状況は計画停電が終了するまで続くのでしょうかね。

by nd502 (2011-03-21 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

好転土産物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。