SSブログ

専門店 [写真]

私の住む街に古くからある専門店です。
023-1.jpg
Nikon F3 / Ai-s 35mmF2 / RDPⅢ
かつてはこの街の大多数の人々がここで夢を買っていました。

029-1.jpg
ラーメンの味は結構いけますが、もう少し店主及び店員の愛想がよければなと常々思ってます。

021-1.jpg
nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 6

emu310

一枚目、列車が通るたびに揺れるんでしょうね。
二枚目、三枚目、営業してないのかと思いました。
by emu310 (2009-04-16 06:43) 

ts-hobby

いっくら味が良くても愛想が良くない店はちょっとねえ。
by ts-hobby (2009-04-16 18:52) 

has

ワイシャツのみ!その潔さが素敵。
by has (2009-04-16 20:40) 

nd502

>emu310さん
おそらく相当に揺れると思います。昔はSLが貨車の入れ替え作業を
していましたから今以上に揺れたかもしれません。

>ts-hobbyさん
そうなんです。おかげでカミさんは行きたがりません。

>hasさん
昔はワイシャツお仕立て券なるものをもらうことがありましたが今でも
あるのかな?
by nd502 (2009-04-16 21:00) 

湯呑み

食べることだけに専念できましたよ、懐かしい~!
by 湯呑み (2009-04-20 23:17) 

nd502

>湯呑みさん
ラーメン党の人には未だ根強い人気を誇る店なんです。たまに食べたく
なるんですよ。
by nd502 (2009-04-20 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

あやとり長閑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。