SSブログ

猫の日 [写真]

昔、野良猫 今、地域猫
025-1.jpg
LEICA M6 / SUMMICRON50mmF2 / TREBI100C

026-1.jpg
001-1.jpg
018-1.jpg
014-1.jpg
nice!(21)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 11

emu310

我が家では花好きな家内が猫害に悩まされています。
地域猫、ですか…
by emu310 (2009-03-23 01:32) 

こうちゃん

ネコは好きですよ、
昔、飼っていましたから。
by こうちゃん (2009-03-23 08:29) 

ts-hobby

もう水まんじゅうやってるんですね。
昔はもう少し遅かった気がしましたが。
子どものころからの大好物です。
by ts-hobby (2009-03-23 13:51) 

ysphoto

私、軽い猫アレルギーです(汗)
実は友人に猫は好きだけど猫アレルギーという方が見えます(笑)
by ysphoto (2009-03-23 14:41) 

chillout

猫アレルギーですが、ネコ飼ってたりします^^
それくらい僕も猫が好きです。
by chillout (2009-03-23 16:57) 

jon_bovi

3枚目の雰囲気が好き!。
この後、目が会ったら速効で逃げの体勢になるんだろうな~(笑)
by jon_bovi (2009-03-23 19:54) 

has

最後の写真のだれきった感じがいいですね~
by has (2009-03-23 20:29) 

でいぶさん

昔住んでいた家の近所には、野良猫を世話するネコおばさんがいました。
by でいぶさん (2009-03-23 20:31) 

nd502

>emu310さん
ここ最近はホームセンターや園芸用品店に行くと猫除けグッズの種類が
豊富になったように感じます。
動物保護管理センターもしきりに猫の屋内飼いを推奨してます。

>こうちゃん
よく猫派、犬派と呼ばれますがどちらが多いんでしょうかね?

>ts-hobbyさん
ごめんなさい。リアルタイムの写真ではありません。(汗)
水まんじゅうはまだデス・・・m(_ _)m

>ysphotoさん
そういう人って結構いますよ。私、カニアレルギーですがカニそのものは
好きです。でも食べると口腔内がかゆくなるので自粛していますが・・・

>chilloutさん
猫アレルギーってよく耳にしますが犬アレルギーもあるんすかね?

>jon_boviさん
子猫の眼差しは別物ですよね。

>hasさん
最近は自由奔放に暮らす猫にジェラシーを感じます。(笑)

>でいぶさん
ポチたまでもよくやってますよね。「ここは猫の似合う街」ってね♪


by nd502 (2009-03-23 21:05) 

utsubon

3枚目なんだかかわいくて連れて帰りたいです。
猫アレルギーだけど、猫ちゃんダイスキです♪
by utsubon (2009-03-27 11:10) 

nd502

>utsubonさん
私も賃貸住宅住まいでなければ連れて帰ってます。
by nd502 (2009-03-27 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

危ないこども臨海鉄道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。