SSブログ

眼差し [写真]

DSC_3439-1.jpg
Nikon D300 / Ai-s 50mmF1.8

DSC_3433-1.jpg
nice!(17)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 9

ts-hobby

モナリザは夜見ると怖いかも(汗)。
by ts-hobby (2009-02-06 19:36) 

adam12

これはひょっとして・・・
あの夜の時のものですね。

ちなみに私、全滅でした。
by adam12 (2009-02-06 19:38) 

has

眼光鋭いモナリザですね~。
by has (2009-02-06 20:31) 

こうちゃん

うーん、ミステリー
by こうちゃん (2009-02-06 21:28) 

nd502

>ts-hobbyさん
特にグラフィックアートのモナリザは一段と不気味ですよね。

>adam12さん
あっ!ばれてしまった・・・(汗)
adam12さんの眼はごまかせませんね。(笑)

>hasさん
店主のセンスに?です。ブティックにはどうかな・・・

>こうちゃん
妙に浮いているから目にとまるんですよね。
by nd502 (2009-02-07 05:41) 

emu310

一枚目、何から何まで、お膳立てが…
良く出来た映画か、舞台の一シーンのようですね、
単純なモナリザの絵に“意思”を感じてしまいます。

by emu310 (2009-02-07 07:03) 

nd502

>emu310さん
正直なところモナリザが最初に目についてとりあえず撮っておこう
という軽い感覚でした・・・(汗)
by nd502 (2009-02-07 22:34) 

utsubon

壁に目あり、ですね。
泥棒よけにもなってたりして^^;
by utsubon (2009-02-11 09:29) 

nd502

>utsubonさん
昔、壁に耳あり障子にメアリーというギャグがありました。(笑)
by nd502 (2009-02-11 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

誰も盗らないサイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。