SSブログ

小径探訪 [写真]

DSC_0059-1.jpg
Nikon D300 / AF-S DX 16-85mmF3.5-5.6G ED VR
ふと目についた小径、最近は素通りすることが多いですが心に不自由さを感じたときは吸い込まれます。

DSC_0071-1.jpgDSC_0101-1.jpgDSC_0107-1.jpg
nice!(22)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 9

Baldhead1010

坂道見ただけで疲れそうです^^;
by Baldhead1010 (2008-09-19 06:46) 

こうちゃん

高級料亭みたい・・・・・
by こうちゃん (2008-09-19 09:12) 

nd502

>Baldhead1010さん
すこし膝にきました・・・(汗)

>こうちゃん
言われてみればそんな雰囲気ですね。
by nd502 (2008-09-19 19:15) 

utsubon

石畳の路地裏には吸い込まれますね。
バルブがいいっ!(笑
by utsubon (2008-09-20 02:39) 

ysphoto

私も「バルブ」の写真に惹かれました。
集撮のとき、狭い路地に吸い込まれていくnd502さんを何度も見かけて
います(笑)
by ysphoto (2008-09-20 07:10) 

jon_bovi

あ~こんなところにも「バルブの波が・・・」って(^^;)。
私は「心が不自由」な時じゃなくても、吸い込まれてしまいます。。。

by jon_bovi (2008-09-20 10:00) 

nd502

>utsubonさん
止水栓よりもバルブの方がいけてますよね。(笑)

>yaphotoさん
そうです。突然コマ落ちのごとく姿を消してましたよね。(汗)

>jon_boviさん
「バルブ崩壊」だったら至る所で浸水と爆発の連続ですよね。(笑)

by nd502 (2008-09-20 15:19) 

luka

こういう石畳はいいですね。
いい仕事してます。
by luka (2008-09-21 17:47) 

nd502

>lukaさん
周りの景観と調和させるにはそれなりの技術がいりますね。
by nd502 (2008-09-21 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

田んぼアート4定点観測 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。