SSブログ

夏の終わり [自転車]

去りゆく夏を惜しみながらツーリングをしてきました。
RIMG0008-1.jpg
RICOH R8
8月最後の日曜日、ysphotoさん、adam12さんとツーリングに行ってきました。
天候にも恵まれ、快調に走っておりました。
途中、コースの半分を過ぎたところで休憩をとろうとしたところ、「ドスン」という鈍い音・・・
そうなんです。停車中の自転車から落車しました。足を地面につけたつもりでもついていなかったようで
海水浴場の砂浜に転がっていきました。[ふらふら]
久しぶりの擦り傷です。幸い、ヘルメットを着用していたので大事にはいたりませんでした。
でも、とっさにおこなった回転レシーブで左脇腹が痛いです・・・[わーい(嬉しい顔)]

RIMG0002-1.jpg
RIMG0005-1.jpg
RIMG0006-1.jpg

追伸:翌日に自宅近くの整形外科で診察を受けましたが骨には異常はなく打撲だけですみました。
痛み止めの飲み薬と湿布薬で一件落着・・・[わーい(嬉しい顔)]

RIMG0003-1.jpg


nice!(19)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 10

skullmania

怪我した時の治療がしやすい等の理由で選手はすね毛を剃ってますね。
それを真似して自分も剃ってます。
by skullmania (2008-09-01 13:09) 

nd502

>skullmaniaさん
やっぱり、そうなんですね。
私は毛深いので傷口にすね毛が張り付いてしまいます・・・(汗)

by nd502 (2008-09-01 16:12) 

adam12

けがはともかく(失礼)
やっぱR8の発色はいいですね~♪
by adam12 (2008-09-01 20:05) 

tomi8

大事にならなくて良かったですね。  nice受身です。

by tomi8 (2008-09-01 20:19) 

nd502

>adam12さん
そうなんです。
adam12さんのR8を見たときからその性能の良さに感心してしまい導入
したわけですがネタ撮りカメラとしては最適です。
by nd502 (2008-09-01 20:20) 

nd502

>tomi8さん
実は高校時代に柔道の受け身の練習で左鎖骨を骨折しました・・(汗)
by nd502 (2008-09-01 20:28) 

ysphoto

77番を背負っているのが私です。決して77キロではありません・・・(笑)
それにしても例の常滑市内の「S坂」をクロスバイクで8分遅れでやってきた
nd502さんには脱帽ですよ。
by ysphoto (2008-09-01 21:08) 

nd502

>ysphotoさん
ysphotoさんとadam12さんが私の待ち時間で体を冷やしてしまわない
かと思い、必死でしたよ♪
丘を三つ克服すればいいかと思いきや、もう一つ丘があることに気づいた
ときは絶望の淵に立たされた気分でしたよ・・・(笑)

by nd502 (2008-09-01 21:31) 

湯呑み

骨折じゃなくて良かったですね、お大事に。
by 湯呑み (2008-09-02 01:29) 

nd502

>湯呑みさん
ええ、ホントよかったです。これで骨折でもしてたらカミさんに何を言われ
ていたことか・・・(笑)
by nd502 (2008-09-02 07:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

仮面ライダー1号網棚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。