SSブログ

田んぼアート3 [写真]

秋の気配を感じるようになりました。
DSC_0040-1.jpg
Nikon D300 / AF-S VR ED70-300mmF4.5-5.6G
稲穂が伸びたせいか少しモコモコしてきました。風に流された雲が上空を横切ると色が変わります。

DSC_0058-1.jpg

DSC_0090-1.jpg


nice!(18)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 3

こうちゃん

アート、おどろくタメゴロー!

by こうちゃん (2008-08-22 20:38) 

adam12

ふむふむ、フレームが不安定な原因が分かりましたぞよ!

「横線ではなく縦線に意識せよ♪」

とまあ、詳しい話はまた支部会で。。。

それにしても二両編成の電車が実に可愛い♪
by adam12 (2008-08-22 21:01) 

nd502

>こうちゃん
ハナ肇の昭和の一大ギャグをご存じとは・・もしや同世代か年上?(笑)

>adam12さん
えっ、わかりましたか!次回の支部会で詳細解説をお願いします。

中部国際空港が開業してから空港への輸送力増強が図られたために
昼間の河和線普通電車は2両編成ばかり、急行ですら4両編成が多く
なりました。
by nd502 (2008-08-23 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

昼夜兼行理不尽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。