SSブログ

亜熱帯 [世相]

日没後も暑い毎日・・
DSC_0312-1.jpg
Nikon D300 / AF-S DX 16-85mmF3.5-5.6G ED VR
nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 5

でいぶさん

蒸し暑い日々が、身体をじわりじわりと蝕んでいるように感じます。
子供の頃、夏が好きだったのが嘘のようです。
by でいぶさん (2008-08-04 21:35) 

tomi8

一番暑い時間帯に自転車だったら大丈夫かなと、航空公園(片道5~6k)に
出かけたのはいいのですが、ちょっと頭がくらくらしてました。
この時期のお出かけは注意しないと危険ですね。

by tomi8 (2008-08-04 23:23) 

ysphoto

暑くて暑くて・・・氷、食べたいです。
ちなみに日曜日の犬山ツーリング、adam12さんと犬山市内でかき氷を
食べました♪
by ysphoto (2008-08-05 08:39) 

jon_bovi

たばこの看板のふくろうが可愛い!
by jon_bovi (2008-08-05 10:01) 

nd502

>でいぶさん
近年の猛暑続きでかつての夏の風情が色あせてしまいましたね。

>tomi8さん
この時期、日中の外出は思わぬ災難をまねくことがあります。

>ysphotoさん
かき氷はこの時期魅力的ですよね。アイスクリームより体が冷える感じ
がします。

>jon_boviさん
この看板が設置された時代には便利さが売りだったんですが・・・
まさかタスポが登場するとは。

by nd502 (2008-08-05 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

高級志向レトロテナント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。