SSブログ

アナログ遺構 [写真]

P1010530-1.jpg
LUMIX DMC-GX1 / G X VARIO PZ 14-42mmF3.5-5.6

永らく療養しておりましたが来週の火曜日から職場復帰です。


nice!(15)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 9

maki

スタートは、ゆるりと行きましょうね。
無理はされませんように。
by maki (2012-07-05 21:22) 

寂光

忘れずにご訪問いただきありがとうございます。
私のブログ記事も行き詰っていますが、
何とか写真だけは日々撮っては、
気分転換している次第です。

ブログ復活されるなら嬉しいことですが、
まずはゆっくりと行きましょう。
by 寂光 (2012-07-05 23:25) 

寂光

↑実は私も「ゆっくり行きましょう」というコメントを頂いている身であります。
by 寂光 (2012-07-05 23:34) 

Takashi

最初はゆっくり、マイペースが一番だと思います。
仕事もブログも無理をなさいませんように。
by Takashi (2012-07-06 05:54) 

katakiyo

くれぐれも無理せず写真楽しんでくださいね。
by katakiyo (2012-07-06 06:06) 

とみっち

最近は共同アンテナだったりするので、
なかなかこういう光景に出会うことって少なくなりましたよね。
慣れるまで大変だと思いますが無理せずマイペースでお過ごしくださいね。
by とみっち (2012-07-06 16:33) 

nd502

>makiさん
そうなんです。主治医によると70%程度の回復らしいので
無理はできません。

>寂光さん
寂光さんの作品を見ると私と似た環境なのかなと思っていま
した。

>Takashiさん
以前はブログ更新だけは毎日せねばと妙な強迫観念にとらわ
れていました。今回の療養生活で吹っ切れました。(笑)

>katakiyoさん
写真を楽しめる日がいずれ戻ってくると自分に言い聞かせて
おります。

>とみっちさん
今度こそはマイペースというものを実践していきたいと思って
おります。
by nd502 (2012-07-06 21:48) 

2904F

とてもとても、
軽々しいコメントができないようなやりとりが続いてましたので、
心配しておりました。
撮り歩きの写真、古い写真、これからも楽しみにしております。
by 2904F (2012-07-07 11:23) 

nd502

>2904Fさん
ご心配いただきありがとうございます。
徐々にブログ更新を進めてまいりますので
よろしくお願いします。
by nd502 (2012-07-07 14:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

かもめ食堂かしゃものがたり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。