SSブログ

かもめ食堂 [写真]

P1010205-1.jpg
LUMIX DMC-GX1 / G X VARIO PZ 14-42mmF3.5-5.6



ご無沙汰してます。一ヶ月後の社会復帰をめざして治療・療養しています。

P1010209-1.jpg

nice!(21)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 12

とみっち

え?!ほんとに?(笑)
かもめ用に入口が少し開いてる感じもいいですね^^
ゆっくり療養してくださいね。
また写真楽しみにしています♪
by とみっち (2012-06-08 12:24) 

ysp

私もかなり厳しい局面です・・・
あっ!今のnd02さんに私の愚痴は厳禁ですよね・・・(笑)
by ysp (2012-06-08 12:51) 

寂光

ブログ復帰を待ち望んでいますが、
まずはゆっくりと療養して下さい。
by 寂光 (2012-06-08 16:29) 

maki

このカモメさん、経営者みたいに堂々としてますね(笑)
あせらず&ゆっくりと療養してくださいね。

by maki (2012-06-08 20:13) 

katakiyo

偽カモメとは思えず??お見事です。
回復をお待ち畝手下ります。
by katakiyo (2012-06-08 20:20) 

でいぶさん

早く良くなると良いですね。
by でいぶさん (2012-06-09 10:14) 

Takashi

これ、本当のかもめ食堂ですね。
ゆっくり療養なさってください。
by Takashi (2012-06-09 15:08) 

半田c11265

ご無沙汰しております。いよいよ運転席も再塗装のヤマを越えました。
汽笛もなりますのでまたゆっくりお越しください。
by 半田c11265 (2012-06-11 20:29) 

nd502

>みなさま

心暖かい書き込みをしていただきありがとうございます。
徐々に回復の兆しが見えてまいりました。
復帰まで今しばらくお待ちください。
by nd502 (2012-06-12 17:44) 

adam12

お〜〜、これは凄い写真だ。。
by adam12 (2012-07-12 23:49) 

adam12

でも、一枚で良かったかな。。(笑)
by adam12 (2012-07-12 23:51) 

nd502

>adam12さん
どちらにしようかと迷っているうちに思い悩んでしまい、
2枚とも出しました。(笑)
by nd502 (2012-07-13 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

10円アナログ遺構 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。