SSブログ

珠 [写真]

nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 6

adam12

ふふふ、らしくありませんが良くまとめましたね。。
知恵熱がでませんように♪(笑)
by adam12 (2012-04-17 21:59) 

Takashi

同じ日に撮ったのでしょうか。
モノクロにすることで統一感があっていいですね。
by Takashi (2012-04-17 22:59) 

nd502

>adam12さん
仰るとおりで身も心もズタズタです。
未だに4月1日から今日現在までの日々が夢であって
ほしいと思う始末です。
すでに職場では異動でよその部署から変わってきた、
スタッフが環境の変化に耐えきれずダウンしました。
何だか先を越された気分です。(笑)

>Takashiさん
すべて同じ日に名古屋市内で撮影したものです。
カラーですと散漫になってしまいそうでしたのでモノクロに
しました。

by nd502 (2012-04-17 23:49) 

katakiyo

実に面白い発想ですね。
by katakiyo (2012-04-18 10:14) 

ysp

うーむ。4枚目の写真の球体に向かっているものが「斧」に見えて
仕方ないです・・・(笑)
by ysp (2012-04-18 19:37) 

nd502

>katakiyoさん
強引にひねり出した感は否めませんが・・・(汗)

>yspさん
私は弓矢に見立てました。白川公園のオブジェです。
by nd502 (2012-04-18 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

祭りの後いろいろやります ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。