SSブログ

誘導 [世相]

P1000406-1.jpg
LUMIX DMC-GX1 / G X VARIO PZ 14-42mmF3.5-5.6



P1000407-1.jpg

P1000401-1.jpg

休日の昼時はいつもこんな感じです。


nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 6

ts-hobby

食いしん坊の自分にはなんとなく惹かれますね。
by ts-hobby (2012-03-16 08:31) 

ysp

確かにここは市場なんですが市場という言葉を易々と名乗られるのには
多いに抵抗を感じます(ワシだけか・・・)
by ysp (2012-03-16 10:14) 

nd502

>ts-hobbyさん
日本人はお値打ち魚介系定食が好きですよね。

>yspさん
築地の場内・場外飲食店をマスコミが採り上げてから
日本各地の市場で似た光景が見られるようになりました。
by nd502 (2012-03-16 19:25) 

katakiyo

何処の市場でも一般客歓迎でうれしいな!
でも量が多すぎてね。
by katakiyo (2012-03-16 21:09) 

adam12

刺身で飯は食えん!
と、私は常々おもっておりまする。(刺身は酒でしょ)
by adam12 (2012-03-16 21:45) 

nd502

>katakiyoさん
考えようによっては素人相手の商売の方が儲けが多いのかも
しれません。

>adam12さん
おかずといえば、やはり「ままかり」をはじめとした青魚の
酢漬けがベストだと思っています。
by nd502 (2012-03-16 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

静寂日立のお店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。