SSブログ

Heart [世相]



このバンドも若い頃に夢中になりました。当時はまだレコードの時代でした・・・(汗)



ヴォーカルのアン・ウイルソン(姉)とギターのナンシー・ウイルソン(妹)を中心としたバンドです。
アン・ウイルソンは今ではずいぶん太ってしまいましたが(昔も細くはなかったけど)歌は上手いです。





でも、やっぱり若いときの方がカッチョイイなぁ・・・(笑)


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 4

keizzo

ちょっと前にこのバンドの「ブリゲード」ってアルバムを良く聴いてました。
自分が昔、聴いてた音楽が「ナツメロ洋楽」ってジャンル分けされてるのを見た時はショックでした(笑)
大げさでカッコいいですよね^^
by keizzo (2012-03-09 09:35) 

nd502

>keizzoさん
このバンドの魅力はウィルソン姉妹のルックスによる影響が
大です。昔は色気がありました。(笑)
by nd502 (2012-03-09 23:52) 

Takashi

曲は知っていました。まだ頑張ってるんですね。
自分は、中高生の頃に聞いていた洋楽を未だに聴いています。
by Takashi (2012-03-10 08:01) 

nd502

>Takashiさん
この頃のHeartが最も商業的に売れた頃のように感じます。
そのため当時の曲はよく知られています。
MTVやベストヒットUSAを真剣に見ていた頃です。
by nd502 (2012-03-10 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

消えた終着駅青天井 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。