SSブログ

無法地帯2 [写真]

P1030177-1.jpg
LUMIX DMC-GF1 / G VARIO 14-45mmF3.5-5.6

昨日に引き続き名古屋市中村区散策で見つけた物です。
掲示板右下に袋に入った一覧のようなもの・・・


よく見たら最近の犯罪被害リストでした・・・

P1030179-1.jpg
nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 5

ysphoto

実はこのあたりの治安があまりよくなかったりして・・・
しかし名古屋駅からたった一駅とは思えない程のさびれ?具合
でしたよね。
by ysphoto (2010-12-26 14:06) 

katakiyo

日本の治安の良さは景気の後退と共に後退ですか?
by katakiyo (2010-12-26 17:28) 

akky

懐かしい地名がいっぱい。。。
この日吉学区出身で、小学3年まで、ここらに住んでいました。。。
by akky (2010-12-26 21:15) 

Takashi

ほぼ毎日、なんか発生してますね。
強化ガラスの訪問販売したら儲かりそうです^^
by Takashi (2010-12-26 21:34) 

nd502

>ysphotoさん
道路一つはさんで大規模再開発がなされるので、街としては
二つの表情を見せていますよね。
中村区はいわゆる名駅だけが開けているように感じます。

>katakiyoさん
多分にそれは影響大だと思います。
あとは近年になって急速に進んだ道徳観の欠如ですかね。

>akkyさん
おや、そうでしたか。名古屋生まれの阿久比育ちだったんですね。

>Takashiさん
これだけ治安が悪いと訪問販売すら信用されないかもしれません。

by nd502 (2010-12-27 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

無法地帯ポコちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。