SSブログ

無法地帯 [世相]

P1030203-1-1.jpg
LUMIX DMC-GF1 / G VARIO 14-45mmF3.5-5.6

物は盗まれるし、家に火をつけられるし・・・住みづらい世の中になりました。

P1030167-1-1.jpg
お賽銭といえども例外ではありません・・・
nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 8

でいぶさん

賽銭箱がこれでは、情緒もへったくれもありませんね・・・
by でいぶさん (2010-12-25 20:33) 

adam12

被害者が加害者に訴えられる時代ですからね。
by adam12 (2010-12-25 21:37) 

nd502

>でいぶさん
そうなんです。機動隊の放水車を彷彿させるフォルムです。

>adam12さん
そんな無法者には怒りの鉄槌を!
私が孫の代まで呪い続けてあげましょう♪(笑)
by nd502 (2010-12-26 06:40) 

ts-hobby

用心してますね(笑)。
by ts-hobby (2010-12-26 10:23) 

teddy0905

本日午前!なにやらよく似ているお方を、エイデン乙川でお見掛けいたしやした。カメラ売り場におったげな!?
by teddy0905 (2010-12-26 11:49) 

nd502

>ts-hobbyさん
ずいぶん前から窃盗は多かったようです。

>teddy0905さん
ムム、見つかってしもうた・・(笑)
DVD-RAMとヒゲそりの替え刃を買いに行ってました。
カメラ売り場にも足を運びましたが高いですね。
カメラはやはりキタ○ラが安いと思います。
by nd502 (2010-12-26 12:26) 

adam12

>私が孫の代まで呪い続けてあげましょう♪

お~~、それは心強い。
わら人形代は私がもちます。(笑)
by adam12 (2010-12-27 20:33) 

nd502

>adam12さん
それでは次回アジトにて打ち合わせをしましょう。(笑)
by nd502 (2010-12-27 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

漁港寸景無法地帯2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。