SSブログ

床に伏す [世相]

這い上がれない・・・
RIMG0003-1.jpg
RICOH R8



ここ数日、寒暖の差に体がついていけないのか体調不良の日々を過ごしておりましたが
ついに今朝は身動きできなくなり仕事を休みました。満開の桜に嘲笑われる夢を見ます。
明日は這ってでも出勤せねば・・・
nice!(18)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 7

ysphoto

桜ももうすぐ終わりです。お互い頑張りましょう。
by ysphoto (2010-04-08 19:49) 

でいぶさん

今年の春は特に寒暖差が激しい気がします。
ご自愛くださいませ・・・
by でいぶさん (2010-04-08 20:08) 

こうちゃん

無理は禁物ですよ。
by こうちゃん (2010-04-08 21:31) 

zero*

GWまでは油断大敵なんじゃないですか?
by zero* (2010-04-09 03:12) 

Takashi

無理せず、お大事になさってください。
by Takashi (2010-04-09 12:21) 

emu310

“nice”は「お大事に」です。
記事が書けたのだから、大丈夫ですね。
by emu310 (2010-04-09 18:33) 

nd502

>皆様
お気遣いいただきありがとうございました。
今日は何とか出勤できました。(笑)
by nd502 (2010-04-09 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

かまぼこ電車母からの電話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。