SSブログ

営業車 [自転車]

まだまだ現役のようで・・・
RIMG0159-1.jpg
RICOH R8

RIMG0160-1.jpg
nice!(25)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 7

こうちゃん

究極のプリウスですね。
by こうちゃん (2009-07-05 21:41) 

SpeedBird

あの自転車漕ぐの、物凄く重いんですよね!

by SpeedBird (2009-07-06 00:08) 

emu310

とてもお洒落に見えます。
この手の電動作ったら案外大ヒットするかも。

いいもの見つけましたね。

by emu310 (2009-07-06 06:39) 

Takashi

このタイプの自転車は久々に見た気がします。
この一角だけ、取り残された感じがしますね。
by Takashi (2009-07-06 12:54) 

nd502

>こうちゃん
ええ、ハイブリッドどころではありません・・・(笑)

>SpeedBirdさん
そうです。軽量部材は一切使用されておりませんよね。

>emu310さん
何だか街中でクラシックカーを見た気分でした。

>Takashiさん
やはり台東区はいろんなものに遭遇します。
by nd502 (2009-07-06 19:11) 

gaucho

上野から浅草方面に向かう途中ですね。
私も以前撮りました。
by gaucho (2009-07-06 22:05) 

nd502

>gauchoさん
そうです。田原町界隈です。もしかすると店の展示物ですかね?(笑)
by nd502 (2009-07-06 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

大きいサイズ躊躇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。