SSブログ

記念写真 [自転車]

ysphotoさんご満悦♪
RIMG0003-1.jpg
RICOH R8


日曜日にysphotoさんとツーリングしてきました。
今回も知多半島ツーリングでadam12さんの助言により前回とは逆の西海岸~東海岸のコースです。
同時にysphotoさんの新車お披露目兼試運転でもありました。やはり、新車効果はてきめんでysphoto
さんはご機嫌でした。(念願のクロモリフレームなんですよ・・・詳細はこちらで)
う~ん、こうして見ると同じ自転車でも私のクロスバイクは通学自転車に見えますね。(笑)
nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 6

こうちゃん

後姿が凛々しいですね。
by こうちゃん (2008-09-17 07:32) 

adam12

おこちゃまになったYs親分って感じですな。(笑)
by adam12 (2008-09-17 08:10) 

ysphoto

うふふ・・・
Tommyの青に空と海の青がうまく溶け込んで・・・♪

しかし相変わらずでかいな私・・・(汗)
by ysphoto (2008-09-17 10:47) 

nd502

>こうちゃん
私よりも肥満度が低い分、凛々しく見えるかも・・・(笑)

>adam12さん
有頂天、真っ盛りデス♪

>ysphotoさん
まぁ、いいじゃないですか。久しぶりに会ったママ連から痩せたと
言われたんだから・・・(笑)
by nd502 (2008-09-17 19:25) 

utsubon

nd502さんもクロモリいっちゃいますか?(笑
by utsubon (2008-09-18 09:56) 

nd502

>utsubonさん
とてもとてもいけません・・
首が回らなくなります。正直、私にはロードレーサーはまだ時期尚早かと
思ってます。 (笑)
by nd502 (2008-09-18 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

街の産業遺構田んぼアート4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。