SSブログ

POS [自転車]

nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 7

こうちゃん

あれ?9/1に社名変更でしたよね?
そーか、無責任の退陣でニュースにならなかったのかな?
by こうちゃん (2008-09-05 00:53) 

nd502

>こうちゃん
へぇ~、そうでしたか。全く知りませんでした。
2006年7月1日にナショナル自転車工業(株)からパナソニック
サイクルテック(株)に社名変更したことも知りませんでした。
by nd502 (2008-09-05 12:36) 

adam12

パナソニックでロードをオーダーしちゃいますか♪

う~ん、でもここでは買いたくないですね。

by adam12 (2008-09-05 16:08) 

gaucho

赤いパナソニックロゴは珍しいですね。
by gaucho (2008-09-06 01:40) 

でいぶさん

叔父が松下電器に勤めていたのでナショナル自転車は知っていましたが、昭和27年創業の歴史ある会社とは知りませんでした・・・


by でいぶさん (2008-09-06 09:39) 

skullmania

もしかして、POSでロードをオーダーですか?
by skullmania (2008-09-06 12:52) 

nd502

>adam12さん
今からおよそ20年前、友人がPOSでロードレーサーを組みました。
当時はあれこれ友人から自転車を勧められましたが全く興味がなく
友人の自転車話を聞き流していました。(汗)

>gaucho さん
当時から松下電器とナショナル自転車工業は別会社ゆえにロゴの色も
変えていたんでしょうかね。

>でいぶさん
かつて国産自転車メーカーが多数あった頃はナショナル自転車はトップ
ブランドでした。

>skullmaniaさん
いやいやそんな身の程知らずではありません・・・(笑)
by nd502 (2008-09-06 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

飲食禁止 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。