SSブログ

週1 [自転車]

DSC_0004-1.jpg
Nikon D300 / AF-S DX 16-85mmF3.5-5.6G ED VR
勢いで購入したクロスバイクですが、仕事から帰宅後に乗るほどの気合いもなく休日早朝のみの
運行です。今朝は6時に自宅を出て半田市~東浦町~阿久比町~半田市の25kmのルートを
走行しました。
私のような初心者の独りツーリングですとこれぐらいの距離が無難なようで7時45分の帰宅でした。
何はともあれ週一運行でも続けないことには体が自転車に適応できなくなります・・・(汗)

DSC_0002-1.jpg
nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 7

skullmania

普段の早朝も乗れたらいいんですけど、起きられません。
by skullmania (2008-08-17 15:48) 

tomi8

それにしても最近天気が不安定で自転車は使いづらいですね~。

今日は夜勤明け、昼過ぎから寝て今起きたのですが、夕方の6時か朝の6時かどっちだろうと一分ぐらい考えてました(笑)。 初めての感覚。
夜勤やばいです。 
by tomi8 (2008-08-17 18:05) 

こうちゃん

意外と、場所をとるものなんですね。
by こうちゃん (2008-08-17 18:47) 

adam12

ふふふ、大きな顔して玄関に鎮座してますね。
(奥様ごめんなさい、悪いのは全部ys親分ですから・・・笑)
by adam12 (2008-08-17 21:26) 

nd502

>skullmaniaさん
私も出勤前にツーリングすることを考えましたが、ツーリング後に
シャワーを浴びてからの出勤となると仕事にならないようで・・・(汗)

>tomi8さん
こちらは雨が全くといっていいほど降りません。そして連日の36℃以上の
晴天続き・・そのためツーリングは10:00までには終わらせないと命取り
デス。(笑)

>こうちゃん
悲しいかなショボイ賃貸マンション暮らしのため置き場所に苦慮してます。
通常はタンス部屋に格納してます・・・(笑)

>adam12さん
カミさんの手前、週1は乗らないといけないという義務感が芽生えました。
(笑)
by nd502 (2008-08-17 23:20) 

Baldhead1010

ちょっとお出かけに自転車欲しいですね^^
by Baldhead1010 (2008-08-18 06:47) 

nd502

>Baldhead1010さん
最近、自転車に乗るようになって思いますが移動手段としては
かなり優れ物ということを再認識しました。(笑)
by nd502 (2008-08-18 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

敵機襲来離反 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。