SSブログ

執刀 [自転車]

4人(ysphotoさん、adam12さん、anさん、nd502)でツーリング、念願のイカ焼きを食す・・・
RIMG0005-1.jpg
RICOH R8
nice!(17)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 14

こうちゃん

B、ジャック、呼ばないと。(笑)
by こうちゃん (2008-08-10 18:12) 

tomi8

おお~、イカ焼き。 いつか食べて見たいものの筆頭だったりします(笑)。


by tomi8 (2008-08-10 19:24) 

jyugemu

手前の飲み物が残念ですね。

by jyugemu (2008-08-10 19:28) 

adam12

いきなり45キロのツーリングお疲れ様。
なかなかいい走りでしたよ。
真面目に続ければ激ヤセ間違いなし。
これで奥様も大喜び。(なんて)

また行きましょう。
by adam12 (2008-08-10 21:30) 

でいぶさん

ハサミでカットするなんて粋ですね。
流石にビールの姿は見えませんね。
by でいぶさん (2008-08-10 23:11) 

gaucho

うー旨そう。しかも500円だなんて。
by gaucho (2008-08-10 23:25) 

パルの大冒険

励ましのお言葉ありがとうございました。
今後ともキティーラブをよろしくお願いします。
by パルの大冒険 (2008-08-11 08:13) 

nd502

>こうちゃん
執刀医はYs photo clubの鍋奉行であられるadam12さんです。(笑)

>tomi8さん
焼きたては特に最高です♪ 
ビールがあったらなおさらいいのですがツーリング途中ですので・・・(汗)

>jyugemuさん
絵的には湯呑みではなく生ビールですよね・・・(涙)
by nd502 (2008-08-11 08:19) 

nd502

>adam12さん
何から何までお世話になりました。(笑)
40km以上のツーリングは初めてでしたが何とか走れて、少しは希望が
見えました!

>でいぶさん
4人ともビールを飲みたいのをこらえてお茶で我慢しました。
もし、飲んでしまったら20km以上自転車を押して帰る羽目になりますから
ね・・・(笑)

>gauchoさん
この500円はおねうちでボリュームがありました。何たって4人で一皿を
食べたわけで・・・(汗) あと、大アサリも・・・

by nd502 (2008-08-11 08:39) 

nd502

>パルの大冒険さん
このたびの艱難辛苦を乗り越えたことによりキティーラブファミリーの
幸せが末永く続くことを祈念いたします!
by nd502 (2008-08-11 08:44) 

skullmania

海の近くまで行ったって事ですね♪
by skullmania (2008-08-11 09:03) 

nd502

>skullmaniaさん
そうなんです。愛知県知多半島の先端部である師崎港です。
海産物のてんこ盛りエリアです♪
by nd502 (2008-08-11 12:30) 

湯呑み

ゴッホン!お茶も体にええよ。
by 湯呑み (2008-08-13 00:49) 

nd502

>湯呑みさん
そのとおりで・・(汗)
by nd502 (2008-08-14 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

猛暑プチ旅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。